Electronics

2009.07.09

Sparkle Labsの紙回路名刺

Text by kanai

sparklecard1.jpg

sparklecard2.jpg
我々の友人、Sparkle Labsは、彼らの新しい名刺と、これから発売される新しいキットを送ってくれた。Arielより:

私たちの新しい名刺を見てください。マイクロキットになってるんです。組み立てると暗闇でLEDが光ります。これには、Discover Electronics Kitに含まれている回路が使われています。厚紙にプリントして、穴を開けて、写真のようパーツを差し込んで、リード線をつなげてよじるだけ。PDFに作り方とパーツリストがあります。私たちは今、紙回路のキットをすごい勢いで作ってます。お楽しみに!

Printed Circuit Business Cards(英語)
Maker Shedより:
electronicsdiy.jpg

diy design electronics kit
電子の力を操れ! 基本的なパーツを組み合わせて、ゲームやオモチャや発明品を作っちゃえ。わかりやすい説明書に従えば、光感知機、LED点滅機、ノイズ発生機などなど、いろんなものが作れるよ。基本をマスターすれば、自分で設計して作ることもできる。スイッチ、ボタン、ダイオード、コンデンサー、トランジスター、レギュレーターなど、必要なものは、すべてこの箱の中に入っている。ステップ・バイ・ステップの解説書で、抵抗やコンデンサーや電圧や電流の仕組みも学べる。あらゆる年代の電子工作入門者にピッタリだよ。Sparkle Labsの製品です。
原文