Other

2011.09.17

Make: Tokyo Meeting 07の開催日

Text by tamura

Make: Tokyo Meeting 07の開催日が12/3(土)、4(日)で決定しました。なお会場に関しては最終調整中です。発表可能になり次第(9月末までには)、このブログでお知らせします。
Make: Tokyo Meeting 07の基本的なイベントの内容、出展や参加の方法などに関してはこれまでと同じです。規模の拡大を含む今後の運営方法に関しては、来年度まで時間をかけて検討していくことになりました。
なお、次回はエネルギーについてMake流に考える「DIY ENERGY(仮)」というテーマゾーンを設ける予定です。詳しくは今月末に予定している出展者募集の際にお知らせしますが、このテーマに関する作品やアイデアをお持ちの方はご用意いただければと思います(このテーマに関しては、来年以降も引き続き企画を行う予定です)。
たくさんの方からお問い合わせをいただいていたにも関わらず、お知らせが遅くなってしまったこと、また日程のみという変則的な形で発表することになったことをお詫びいたします。
年末慌ただしい時期の開催になってしまいましたが、さまざまなことのあった2011年の終わりに、Makerのみなさんが一同に介する場所を提供できること、みなさんとこれからのMakeに関してお話ができることを、スタッフ一同楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。
お問い合わせは、tamura [at] oreilly.co.jpまでお願いします。