Electronics

2009.07.22

Citizen EngineerのZINE/コミック/電子キット

Text by kanai

cecomixpack01_lrg.jpg
Adafruit IndustriesのLimorとPhilがいい人たちでよかった。じゃなきゃ、世の中は大変なことになってる。この元気なハッキングコンビは、Citizen Engineerビデオのエピソード1のコミック版を発売した。SIMカードのハッキングに関する内容だ。コミックは、32ページ、フルカラーのオンデマンドで印刷される限定バージョン。Adafruit SIM Reader Kit v1.0も付いてくる。自分のウチで漫画本を作るなんて遊びを、しばらく忘れてたよ。すばらしい。
SIM reader & Comic book – Citizen Engineer Volume 01(英語)
– Gareth Branwyn
訳者から:現在すでに売り切れ。予約受付中とのことです。Citizen Engineer の記事はこちらにもあります。
原文