Fabrication

2007.06.22

シングルスピードバイクを作ろう! – Make: PDFcast

Text by kanai

Bikepdf1
今週のMake: PDFcastは、古いオンボロ自転車を今どきのシングルスピードバイクに再生する方法を解説したコミックブック PDFです! コミックライフ風に作るの、けっこう燃えちゃいました。いろいろ役に立つ情報も入ってます。要は、道具をかき集めて、バイクで街に出ることだね。友だちとわいわいやるのがいちばん。というわけで、今週末は、友だちとバイクハッキング・パーティーなんてどうかしら。
Biketools
詳しい道具のリスト。フリーホイールを外す工具はここには載ってない。自転車屋さんで借りてね。さもなければ、WD-40を吹き付けて自分で抜く!
ここからPDFをダウンロード! – Link
[原文]