Electronics

2012.07.18

Build Notes:余った木材で作った作業台

Text by kanai

Steve Hobley's Workbench
私たちが好きなMAKEの格言に「作れるものは買うな。あるものは作るな」というものがある。MakerのSteve Hobleyは、この言葉にしたがって、古いダイニングテーブルを作業台に作り変えた。しかしダメだった。場所をとる割りに物が置けない。整理のための収納が少ない。そこで、スクラップの木材の山に目をやった。そして、自分が必要に応えるものを作り始め、製作ノートをMake: Projects に投稿した。これで、コンピュータもモニタ(太いボルトでポプラ材に固定)も、2台のオシロスコープ、テスター、ハンダごて、発信器がすべて手の届く範囲にすっきりと収まった。上がその作業台。下がダイニングテーブルで作ったもの。

訳者から:でも部屋が広いよねー。うらやましい。
– Goli Mohammadi
原文