Other

2014.06.03

3D Roboticsのドローンが見たMaker Faire

Text by kanai

しばしリラックスして、3D RoboticsのIRISで空中散歩といこう。彼らはこれによってIRISの安定性を宣伝したいと思っている。しかし、Maker Faireを体験するうえで、これ以上の方法が他にあるだろうか。このビデオは、Maker Faireの素晴らしさを本当によく映し出している。この驚くべき飛行技術をなくしては、絶対に見ることのできなかった視点からの映像だ。

Whiskey Dromeを走る自転車乗りや、火を吐く巨大なタコ、El Pulpo Mechanicoや、Power Racingシリーズや、Life-Sized Mousetrapを始め、いろいろなユニークでワイルドな出し物もちらりと見える。空中撮影なのに、奇妙で素晴らしい展示を、手で触れるかと思うほど近くで見せてくれている。

次は自分でも空中撮影をしてみたいと思っている方は、会場の安全確保のため、かならず事前に飛行計画を提出してほしい。

– Caleb Kraft

原文